BLOG

岸和田新工場建設風景

おはようございます!今日もいいお天気ですね☀

 

今日は、岸和田に建設中の新工場をご紹介します(´▽`)

 

第一印象の感想は、デカい。とにかくデカい。

今までは図面でしかわからなかったんですが、

実際に建設されている現場をみると、想像していた大きさを超えていたので、ただただびっくりしました。

 

作業員の人がすごく小さく見えます!

これからどんどん出来上がっていくのが楽しみです✨

写真にも載ってますが、新工場の真横にはファミリーマートさんがあります♪

わかりますか?鉄骨の奥にちらっと見えているのがそうです。

すごく便利になります!

すぐにランチやお菓子を買いにいけてしまう・・・うれしいです(´▽`)☆*#♬

 

工場のすぐ前には、とんぼ池公園があります。

徒歩10分ぐらいのところには「道の駅愛彩ランド」もあり、農産物直売所やレストランがあって充実しています。

車で15分いくと、いよやかの郷があり、美人の湯と人気らしいです!

 

また後日、どれだけ完成に近づいたかご報告します!

 

現在、株式会社樂では一緒に頑張っていただけるスタッフを募集しています。

興味をもっていただいた方はぜひご連絡下さい。

 

今日も1日ご安全に!!

 

空調設備工事・ダクト製造は大阪府岸和田市の株式会社樂(らく)
株式会社樂
〒596-0817
大阪府岸和田市岸の丘町2丁目1番25号
TEL:072-489-2121 FAX:072-489-2125

関連記事一覧