コラム

column

空調工事で協力会社を探す際に大切なポイントとは?

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を設け、空調工事やダクト製造などのご依頼を承っている株式会社樂です。
協力会社をお探しの方は、重視すべきポイントを知っておきたいと考えるのではないでしょうか。
今回は、協力会社をお探しの方に向けて、会社を探す際のポイントについてご紹介します。

案件数が豊富


協力会社を探す際には、案件数が豊富であるかが重要です。
提携する理由の1つに、業務の拡大が挙げられます。
多くのご依頼を通じてお互いに良い経験ができるかが非常に大切になります。
そのため、案件数を確認しておくと安心です。
株式会社樂では多くの設備を扱っている分、ご依頼をいただける機会も多いため、案件数も豊富です。
案件数が豊富な会社と提携したい企業様は、ぜひご連絡ください。

業務へのこだわり

協力会社になることで多くの案件に対応できれば、会社としての成長にもつながります。
協力会社にはお客様のご要望を満たせる工事を実現したり、問題の解決に繋げたりと、こだわりを持って業務に取り組む会社を選ぶことをおすすめします。
また、会社の掲げるこだわりに共感できることも重要ですので、確認が必要です。
株式会社樂では建物の利用者に快適な空間をご提供するために、一切妥協いたしません。
お客様のご満足につながる努力を惜しまないため、お客様から厚い信頼を頂いております。

周囲への配慮

施工の際には、騒音など周囲へ影響を与えることがないかなどの細かい配慮も大切です。
周囲への悪影響を最小限にするなど、最適な対応を行うことでお客様からの信頼にもつながります。
株式会社樂では全てのご依頼に誠意をもって取り組み、周囲への配慮も欠かしません。
そして、従業員を含めて工事中の安全管理も徹底いたします。
安全面や周囲への影響など、配慮のできる会社を協力会社に選びたいという方も安心して提携いただけます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社は、空調工事やダクト製造で業務拡大を図りたい企業様を募集しております。
ベテラン社員によるノウハウの共有などを行い、従業員を大切にしております。
協力会社様との関係も大切にしているため、ぜひご連絡ください。
また、協力会社様と同時に新規スタッフも募集中です。
年齢などを問わず、皆様の実力を評価いたしますので、弊社求人にご興味がある方はぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。