コラム

column

株式会社樂の協力会社様に携わっていただく業務をご紹介

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を設け、空調工事やダクト製造などに取り組んでおります、株式会社樂です。
協力会社として提携する際は、どのような業務に関わるのか知っておきたいと考えるのではないでしょうか。
そこで今回は、株式会社樂で協力会社様に取り組んでいただく業務内容をご紹介します。

ダクト製造


株式会社樂の協力会社様には、ダクト製造に携わっていただきます。
亜鉛鉄板・ステンレス・塩ビ鋼板といったさまざまな素材を使い分けて、ダクトをつくりあげる業務です。
作成するものは、空調ダクトや換気・排気ダクトに排煙ダクト、厨房ダクトなど、幅広い用途のダクトになります。
弊社では、高品質なダクト製造していただくために、ノウハウの共有を惜しみません。
スタッフ一人一人にも熟練の技術力が身につくようなサポートを行っており、連携することで協力会社様と共に成長したいと考えております。
また、高品質なダクトを実現するための特注設備の導入なども行っているため、技術を生かしてお客様のご要望を叶えるダクト製造に取り組みたい会社様に最適な環境です。

ダクト工事

製造したダクトを取り付けるなどの、ダクト工事にも携わっていただきます。
弊社では、店舗や商業施設・学校など、幅広い現場での工事を請け負っているため、幅広い現場での業務を経験していただけます。
そのため、幅広い現場で業務を拡大したいと考えている会社様に最適な環境です。
また、株式会社樂では快適な空間をご提供するために、一切妥協いたしません。
常に高品質な施工を目指す環境であるため、会社として成長することができます。

多数のご依頼に対応

株式会社樂では店舗や商業施設・学校など、幅広い現場で工事を請け負っているため、案件数が豊富にございます。
また、空調ダクトをはじめ、幅広いダクトを取り扱っておりますので、さまざまなダクトの製造を経験することが可能です。
多くのご依頼に対応できることは、株式会社樂と提携する大きなメリットになります。
ダクト製造・ダクト工事などの多くのご依頼に対応して、業務拡大を図りたい会社様は、ぜひ弊社をご検討ください。

新規スタッフ&協力会社様を募集中!


株式会社樂では、協力会社様の募集および新規スタッフの求人を行っております。
弊社では、施工や製造における安全指導を行い、従業員の育成にも積極的です。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
協力会社様に対してもノウハウを共有し、支え合える関係を築いてまいります。
案件数が豊富な会社と提携して業務拡大を図りたいとお考えの企業様は、ぜひ株式会社樂にご連絡ください。
また、自分を信じて突き進む力をお持ちの方であれば、チャンスをご用意いたします。
弊社求人にご興味をもっていただけましたら、ぜひこの機会にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。