コラム

column

株式会社樂が協力会社様との関係で大切にしていること

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を構え、空調工事やダクト製造などを手掛けている株式会社樂です。
協力会社を探している方は、良い関係を築ける会社を選びたいと考えるのではないでしょうか。
会社によって協力会社様との関係で大切にすることは、多種多様です。
そこで今回は、株式会社樂が協力会社様との関係で大切にしていることをご紹介します。
協力会社を探す際の、参考になれば幸いです!

サポートし合うこと


協力会社の関係では、サポートし合うことが重要であると考えております。
例えば、協力会社様の存在があれば、繁忙期で人材が不足しがちな時期でも良い施工をご提供できます。
人材が不足している中で協力会社様の存在がなければ、受注が難しくなってしまい、施工のクオリティを落とす恐れもあるのです。
このように、施工の質を追求したい場合は協力会社様の存在が欠かせないため、お互いにサポートし合って、win winの関係を築けることを重視しています。
業務を拡大したい協力会社様には安定した業務をお任せし、弊社はクオリティを追求するなど、サポートし合える柔軟な関係性を大切にしております。

高品質な施工を追求

協力会社様と共に高品質な施工を実現することも、株式会社樂で大切にしていることです。
空調設備工事やダクト製造では、スタッフ一人一人の技術やノウハウによって、施工の質が変化します。
そのため、協力会社様として提携いただく場合は、高品質な施工を実現できることは欠かせません。
また、高品質な施工を実現するための努力も重視しています。
例えば、施工に必要なノウハウを共有するなどで、協力会社様と共に高品質な施工が実現できるように対応することを大切にしています。
高品質な施工を共に追求できる会社を選びたい方は、ぜひ弊社をご検討ください!

技術面での信頼関係

協力会社として提携を結ぶ際は、高い技術を有していることも重要です。
高い技術がなければ、お客様にご満足いただける施工を実現できず、受注の機会を減らす恐れがあります。
その場合は、協力会社としてのメリットが少なくなります。
株式会社樂では、協力会社様にメリットに感じていただけるよう、技術の向上に積極的です。
実際に店舗や商業施設・学校・公共施設における空調設備工事を請け負っており、さまざまな現場での施工経験があります。
あらゆる現場での施工実績により、高い技術を持っておりますので、技術面でもご安心いただけます。

新規スタッフ&協力会社様を募集中!


株式会社樂では、新規スタッフの求人募集を行っています。
ダクト工事の施工・製造など、幅広い業務に携わっていただけます。
ただいま弊社では、協力会社様の募集を行っております。
業務拡大を目指す会社様は、ぜひ株式会社樂へご連絡ください。
また、充実したサポートでお待ちしておりますので、「手に職をつけたい方」「なりたい自分になりたい方」など、弊社求人にご興味がある方は、ぜひこの機会にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Onen
Twon
Threen