コラム

column

株式会社樂が協力会社としておすすめの理由!

こんにちは!大阪府岸和田市に拠点を設け、空調工事やダクト製造などのご依頼を承っている株式会社樂です。
株式会社樂では、協力会社様を募集しております。
そこで弊社を知っていただく一環として、協力会社をお探しの方に向けて、今回は「株式会社樂が協力会社としておすすめな理由」をご紹介します。

実績が豊富


協力会社として提携する際は、信頼できる会社を選びたいと考える方が多いのではないでしょうか。
株式会社樂は換気ダクトや厨房ダクトなど、幅広いダクトを施工してきた実績がございます。
大阪府岸和田市を中心とする近畿一円にて、商業施設や公共施設などの幅広い現場で施工を承っているため、多くのダクトを取り扱っている経験と多種多様な現場を施工した実績がございますので、実績を重視する会社様もご安心ください!
また、従業員の資格取得サポートなど、成長促進に力を入れているため、今後の技術向上にも注力しております。
経験や実績が信頼できる会社を選びたいという方は、ぜひご連絡ください。

技術講習を行っている

株式会社樂は工業高校、工務店や会社などを対象に、ダクト製造や取り付けに関する技術講習を行っております。
多くの現場でダクト製造に関する指導が行える知識を有していることも、弊社の強みです。
協力会社様に対しても、ノウハウの共有を積極的に行いますので、業務拡大などに生かしていただけます。
株式会社樂は、協力会社と共に成長したいと考えている方におすすめです。

特注設備を導入

業務に取り組む際は、こだわりを持っている会社様も多いでしょう。
株式会社樂でも施工へのこだわりを大切にしており、妥協は一切しません。
例えば、特注設備を導入してお客様にご満足いただける施工を目指すなどの工夫を、積極的に行っております。
株式会社樂の協力会社様には、これらのノウハウや設備も役立てていただけます。
より良い環境でダクト製造・ダクト工事を手掛けていきたいと考えている方に、株式会社樂の環境は最適です。

新規スタッフ&協力会社様を募集中!


空調工事やダクト製造で業務拡大を図りたい際は、株式会社樂にご連絡ください。
弊社では、協力会社様との関係を大切にしております。
安心して提携いただけるよう、良好な信頼関係を築いてまいりますので、株式会社樂と共に成長いただける会社様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
また、現在新規スタッフを募集しております。
皆様のスキルを適切に評価し、サポートいたしますので、求人にご興味がある方はお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。