BLOG

🚌社員旅行🚌二日目🚌

おはようございます!

今回は前回に引きつづき社員旅行の様子をお伝えします!

 

こちらは映え写真を撮る現場組(*^-^*)

めちゃくちゃいい感じじゃないですか?😁

海と空もすごくきれいでした!!

 

その後はみんなで和歌山アドベンチャーワールドに向かいました。

アドベンチャーワールドといえば!!やはりパンダですよね!!🐼🐼

・・・・・・笹にかこまれてゴロゴロしてました😂

こんなに大きいのに笹でおなか一杯になるんでしょうか??

産まれたときは人間の赤ちゃんよりも小さいのに笹でこんなに大きくなるのも不思議です。。。

 

パンダを見た後は実習生とおしゃべりしたり、一緒にお昼ご飯を食べたりしました。

仕事中はダクトについて質問したりすることが多く、仕事以外の話をする機会があまりなかったので、

今回いろんな話をしたり、一緒にアトラクションを楽しんで仲良くなれた気がします🎵

 

🐧ペンギンと見つめあう実習生😁

 

🐼パンダまんを食べる社長家族(*^-^*)

カワイイ(#^.^#)

私もパンダまん食べようと思ってたのに忘れてました(´;ω;`)

 

アドベンチャーワールドの後はとれとれ市場でお土産購入です!

新鮮な海鮮がたくさん😍😍

もっといっぱい買えばよかったです(T_T)

 

来年の社員旅行はどこになるんでしょうか😍

今から楽しみです😍

今日も一日、ご安全に!

空調設備工事・ダクト製造は大阪府岸和田市の株式会社樂(らく)
株式会社樂
〒596-0817
大阪府岸和田市岸の丘町2丁目1番25号
TEL:072-489-2121 FAX:072-489-2125

関連記事一覧

Onen
Twon
Threen